念願の初飛び

どうも、初投稿の東工大1年石田です。

先日(7月6日)、ついにパラグライダーで初飛びすることができました!

所用があって6日(日)だけしか練習出来ないことになっていたのですが、イントラさんから「午後山行くぞ」、とokをいただき、山飛びできることになりました。今日も初飛びは無理だろうな・・・と思って講習をしていたので、本当に驚きました!イントラさんには本当に感謝しかないです。

ということで、ちょうど一緒に初飛びすることとなった都市大の原子炉さんとその日の午前中に初飛びをしていたらしい筑波大のよっしーくんらと一緒にバスに乗って山へ向かいます。2014年の代で4人目の初飛びです。

なんか山の上のテイクオフは思っていたより高くて恐いなーと思っていたら、風が悪いらしいので普段使わないという南テイクオフから飛び出すことになり、更に恐いなー恐いなー。

緊張しながらテイクオフすると、あっという間に着陸していて、気づいたら先輩方に頭を叩かれていました。一瞬でした。

その後すぐに原子炉さんも着陸してきたので、今度は頭叩きに走りました。一度に叩かれたり叩いたりでなんだか得した(?)気分です。

改めて空を飛ぶのって楽しい!と思えました!

あと帰りの夕飯、先輩方のおごりでちょっと高いステーキを食べてしまいました。先輩方、ありがとうございます!

あとついでにですが、先週の平日にドランクドラゴンの鈴木拓が鳥人間コンテストの練習に来ていた様です。(今週も来ているらしい?)7月11日19:00?日本テレビ系の番組で放送される模様。イントラの板さんが「俺ずっとピンマイクつけてた」と言っていました。これは見るしかない!?

ということで、失礼しました。

早く二回目飛びたいな・・

カテゴリー: 足尾の日常, 飛び関連 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です