初飛びしました

初めまして菊地といいます

7月20日ついに念願のパラ初とびをしました

1405912326583[1]

すごく凛々しい!

 

 

テイクオフに名人さん、ランディングに北野さんに無線で誘導していただきテイクオフ!

1405912342183[1]

 

実際に飛んでみるとものすごく高かったです

ちょっと思ったより高くて結構怖かったです

でもすごく感動しました!これからもどんどん飛んでいきたいです。

そして同日立教の筒井さん(=コロコロ、プチ)も初飛びしました!

1405912302813[1]

彼女も「感動した!」といっていました。

 

とにかく初飛びできてよかったです。ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です