部室のハンググライダー引っ越しの儀#2 「いざ部室棟の外へ!」

どうも皆さんこんばんは

sylph会計担当の川村です。最近は忙しかった実験のレポートから解放されてとても暇になって困っております、私です。

さて、実験レポートがこんなに忙しくなるとは一ミリも考えていなかった私は、最近まではちゃんと”趣味”をできていなかったわけですが、3年生になる前の春休みなんかは特にいろいろなものをやっていましたね。パソコンいじったり、ウイスキー集めたり、楽譜作ったり、……      (ちょっと何やってたか正確に覚えてませんが、、)
そんな私が当時特にやっていたのが、ウォーキングなのです!

散歩? いえいえ、違いますWalkingですね。何が違うのかというと、、、 総歩行距離がなんと20km以上!!! まあそんなところです。
タノシイィィィィィィ!!!!!

というわけでね、一部を紹介したいと思います。

 

これは東急東横線に沿ってどこまでも歩いて行った時のお話です。3月26日でした。渋谷駅を出発したのは午後12時30分ごろ。ここから今日がスタートします!


ここは中目黒、桜がきれいに咲いていました。日本でも有数の観光名所らしいですね、おかげさまで人が多すぎて歩きにくいことこの上なし。
そしてどんどん歩いて多摩川、ついに神奈川県! まだまだ先は長いですね、、(笑)
そして横浜駅に到着。時刻は6時40分。もう日が暮れてしまいました。お疲れさまでした!!!!! ……
終わると思いましたか? 残念! まだまだ行きますよ~~ そしてみなとみらい線方面へ
ここはみなとみらい駅(桜木町)付近。日本丸がきれいですね、この夜景はここまで歩いてきた私にしか味わえない魅力があります。
そしてやっと終点、元町・中華街駅 時刻は7時42分 本当にお疲れさまでした!次はどこを歩こうかな~~♪

さて、本題に入ろうと思います。ウォーキングが本題だって勘違いしてました?? 前置きが長すぎるんですよねー えー、さてさて何とか部室から出てきたハングさん。しかし部室は2階に、、次に待ち構えるのはそう階段です。いやどう考えても普通に曲がれねぇじゃんかよ~まあでもやるしかないハングを強引に傾けてと、
うーん、それでも引っかかるんだよなぁーこれがな!でもやるしかないよね、下側をゆっくりとスライドさせて階段の下方向へ

4人の力を合わせれば….なんとか行けましたね、もっといい方法あったかもしれませんが、出せたのでいいでしょう(細かいことは気にしてはいけません。)

☆次回予告☆

なんとか協力してハングを建物外へと運び出した我々はいざ新部室へ!しかし新部室はなんと3階、しかも旧部室よりもいろいろ狭い!ここまで動かしておいて元に戻すことなんてしたくないし、なにより戻せる保証もどこにもない。もう後戻りはできない!果たして、ハングの運搬を完了することはできるのだろうか⁉

次回は7月1日 お楽しみに~

この次も、サービスサービスぅ

カテゴリー: その他, 飛び以外のイベント タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です