部室のハンググライダー引っ越しの儀#1「旧部室からの搬出」

こんちはーーーーーー!!!!!!!

東工大地球惑星科学系3年の岡崎雄祐です。
一応副部長です。なんの権力もありません。何も知りません。
パラグライダーをやっています。

1年生入ってくれてほんとにありがとう。
また、オンライン飲み会開くんで、
その時はみんな参加してね。
BTSのライブがない時に開きます。

とりあえず自己紹介がてら最近ハマっているものをつらつらと。

最近はドラマを見ることが多いです。
今回見てたのは「コントが始まる」、「大豆田十和子と3人の元夫」、
「ネメシス」、「珈琲いかがでしょう」です。
あと大河も見てます。
先に挙げた4作品は全部終わってしまって、紹介しても仕方ないなという感じなのですが、もし見てた人がいたらうれしいなあと思います。
今注目してる俳優は古川琴音ちゃんと磯村勇人君です。

ドラマといえば「Loki」見てる人いますか?
海外ドラマなのであまり見てる人はいないと思いますけど、
アベンジャーズとか Marvel の作品群の最新作です。
今これがめちゃめちゃ熱い!!
エンドゲームとかの比じゃない大事件が起きていて、
これからどうなるんや~っていう。
現在6話構成の2話目なんですが、ほんとにちゃんと終わるんやろな?

あと書きたいものといえば、車とFX、BTS、Loki、伊藤万理華ですかね。
全部書いてる暇はないのでカットします。
伊藤万理華さんは主演ドラマと主演映画が控えているので、要チェックです。

あと YouTube なんですが、「さまぁ~ずチャンネル」が面白いので
よかったら見てください。
ダイアンかロッチが出てる回は全部神回です。


さて、本題へ。

最近、部室の引っ越しをちょっとずつ行っていて、
5月中に大掃除をして、先週から引っ越し作業を進めてます。

そこで、これから不定期連載でハンググライダーの引っ越しの様子を投稿します。

まず1話目の僕は「旧部室からの搬出」。

旧部室のハンググライダーは2本あり(画像は1つしかありませんが)、
ベットの後ろに隠されていました。
狭い部室の中にこんな大きなものをどうやって入れたんでしょう。
これをさらに狭い新部室に移動させるのですからちょっと絶望です。
それを僕と、川村、旭、堀越の4人で運んでいきます。

麻雀牌が乗っている机を倒さないように、
床に散乱している物を壊さないように
丁寧に運び出します。

扉横に棚があるので簡単には運び出せません。
棚を上に避けて運び出しました。
ほかの部活の人の通行を結構妨げてしまって申し訳ありませんでした。

なんやかんや運び出せました!!
これは2本目を運び出した時の写真なので、1本目より慣れて余裕のある顔です。

さて、旧部室から運び出して廊下まで出ることができましたが、
次はどんな関門が待っているのでしょうか。

次回更新は明日21日!
川村君です。
皆さんお楽しみに!!

それでは皆さん。
バーイ、センキュー。

カテゴリー: その他 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です