3マス戻る

はじめまして。はやぶさの川西愛子です。ハングやってます。

はやぶさにして唯一の東工大生女子です。たまに寂しいです。

 

実は私、11月頭に講習中怪我して腕の骨を折ってしまいました!!(泣)その日から今日までずっと足尾に出向いてないので、毎週足尾に通ってた身としてはもう、とても潤いがない生活です。みんなが恋しいよぉ〜。

講習生を見てくれる北野さん曰く、今年の夏があまり風も良くなく、砂丘合宿も台風のせいで無くなってしまって、なかなかハングの初飛びが出ない形になってしまったみたい。11月中にどうしても初飛びしたかった私はその日、3本も上段から出来て割と出来も良かったので「こりゃ明日自機講習できるやつでは!?」って思った矢先折りました。

すごろくで言う所の一回休みってやつですかね。いや、なんだったら3マス戻る、ぐらいのダメージですね。

 

まあこんなわけで暇なんですけど、暇な人間にしか出来ないことやろうと思ってます。今までバイトがあるだの土日は足尾だので断ってきた飲み会に行ってみたり、珍しくちゃんと勉強してそれなりの点数をテストでとってみたり、映画見たり、みかんの薄皮を全部剥がして食べてみたり、さいさい(齋藤)のこのネタをはやぶさみんなが受け継いでいるのをみてほっこりしてみたり…

とりあえず目の前のことしっかりやります。まずは明日の数学の中間とバトルしてきます。まあまだなにも勉強してないんですけどね。

 

おしまい。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です