気付いたら冬だった

こんばんは、部長の石田です。
僕がこれを投稿した頃には、部員のみんなは部車で活動場所の茨城に向かっている頃でしょう。

では僕がなぜこれを書いているのか、というと僕は今週は予定があって茨城に飛びに行けないっていうのと、
今日がSylph ブログ復活記念! ハングパラアドベントカレンダー!!の2日目だからですよね。

ちなみに、僕がブログを書くのは実に2年ぶりくらいなんですよ去年は下書きになるものしか書いてない。そして当ブログも時空を超えて久々に復活(約7ヶ月死んでた)いたしました。

なんで、ちょっとその空白を埋めたい。我々はこの1年一体何をしていたんだろう?

3月 全日本パラグライダー学生選手権(PG)、新歓のためにビラ配り
4月 新歓!食事会!河川敷体験!合同説明会!新入生がいっぱい入ってくれた
5月 GW合宿/確かブログここで死す
6月 安全講習会・春
7月 みんな期末試験
8月 池田山カップ(HG)/しるふ夏合宿ただの夏旅行/
尾神岳ParagliderStudentCup2016(PG)/全日本ハンググライダー学生選手権in足尾(HG)
9月 砂丘合宿(PG・HG)
10月 米こめカップ(PG)、有料サーバー購入
11月 新人戦(PG)、PINKCUP2016(HG・PG)
12月 安全講習会・冬、ブログ完全復活、オレブログ書いてる

(HGはハンググライダー、PGはパラグライダーのイベントを示している)

空白埋めようと思って列挙したのに、中身の濃いイベントがたくさんすぎて完全に逆効果でした。懐かしいよ!!また行きたい!!
こんだけのイベントがあれば毎日のブログのネタにも困らなさそう!!やったね!!(露骨な誘導)

ところで、前回のブログでも説明がありましたが、我々の普段の活動は茨城県の足尾山で飛ぶことです。毎週末そのような活動を行っているのが、我々のサークルなんですね。

でもそれだけじゃなくて、以上のような、豊富なイベントがあるのも魅力だと思ってます。

細かく言及するのは避けたいと思いますが、部車を使って遠くまで遠征するようなものや、東京に集まって行われるようなものまで様々です。
しかも、東工大だけじゃなくて、一緒のエリアで活動している他の大学の人たちも一緒なんですよ!!

これが本サークルの一番大きな魅力のひとつだと思っています。

と、今日はこの辺までにしておきたいと思います。
明日は同じ足尾山で活動する横浜国立大学のMOSQUITOの方がアドベントカレンダーを書いてくれる予定!乞うご期待!!

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です