「ツアー」に行ってきます!

どーもどーも。

これから「ツアー」に行ってきます。

「ツアー」ってのはおでかけです。
つまり普段我々が活動している茨城県の足尾山ではないエリアで飛ぶ(あるいは遊ぶ)ことを言うんですね。

たとえばこのブログでも出てきたピンクカップ(山形県十分一山)に行ったときも「ツアー」でした。

ツアーは楽しいです。
飛んでる人はいろんな景色を見るのが好きですし、移動すること自体が好きだったりするので(でなきゃ毎週茨城県まで通いませんわな)、違うエリアに行けるツアーはとっても楽しいのです。

さてさて、今回のツアーは「ハング年越しツアー2016→2017」です!

静岡県は富士宮市、西富士エリアで飛んできます!
西富士…そう!富士山が近すぎるエリア!
超楽しみ。ああ、たのしみ………

わくわくするよ!

うまくなったらホームエリア(足尾)を飛び出して、探してみると日本全国に意外と結構あるいろんなエリアを飛んでみるのも最高に楽しいですよ!

ではでは~!

(ちなみに去年も「年越しツアー2015→2016」をしました。去年はなんと九州!)
(ちなみにちなみに、今年の夏には「パラお盆ツアー2016」で西日本を巡りました。)
(ちなみにちなみにちなみに、去年の夏には「お盆ツアー2015」で四国は高知県の高岡エリアに行きました。)

(ちなみにちなみにちなみにちなみに、ほんとはツアー行くためにはどうすればいいか?みたいなハウツーモノを書こうと思っていましたがやめました。うまくなって実際にツアーに参加して覚えてくんなまし。)

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です