日光行ったよ!11/29

こんにちは東工大1年栗野です。

もう12月ですか。早いですねぇ。明日あたり線型代数の中間テストがあるみたいだけど、なんか勉強飽きたので(←やってない)ブログ書きます。

この前、初飛びブログで「足尾に行く頻度上げます」とか言った気がするけど、あんまり行ってませんすいませんまだ4本しか飛んでませんすいません(誘導取れる気がしねぇ)

 

11/16はパラグライダーやらないで、間中さんと一緒に2014 AUTOBACS SUPER GT Round8 もてぎGT250kmレースを見に行ったよ!!(こんなことしてるから飛べないのだが)


LEXUSLFA↑展示してあったLEXUS LFA カッコいいィィィィィィィィッ!!

 

GT500クラスでは応援してたペトロナストムスが負けちゃって残念でしたが、GT300クラスでは初音ミクZ4が年間チャンピオン決めて良かったです!!嬉しい!

写真 (51)↑ こちらはトヨタ・プリウスのGTカー。プリウスのくせにメチャクチャ速いです。そしてハイブリッドのくせにメチャクチャうるさいです。いや、ほんとに。

たぶん来年も行くので、というか他のレースもたくさん見に行きたいので(WEC富士とかSUPER GT富士とか)、ほんと車好きの新入生入部してほしいです一緒に見に行きましょう!!というか足尾のペンギンその他先輩方も行きましょう!!

 

で、いや、SUPER GTは良いんですよ別に。そろそろ飛ばなきゃマズい!ってことで11/29に足尾に行ったんですが…

朝から雨!!風も悪い!!

飛べない。萎え。

というわけで希望者8人で日光まで行ってきました!!行きは途中まで私が運転してましたが、その後の辛いところの運転はほとんど長井さんに任せてしまいました…長井さん本当にありがとうございます…

写真 (49)

なんか雨やんだ…というか凄く晴れました(笑)。紅葉してます!高い山は雪かぶってますね~いい景色ですねぇ~

日光と言えば、徳川家康を神格化した東照大権現を祀る東照宮!!というわけで

写真 (46)

行ってきました。あ、青いジャンパーは我々の代「ペンギン」のジャンパーです。

私は埼玉出身なので小学校の修学旅行で日光は行きましたけど、関西の方だとここまでは来ないみたいですね。今回は、時間なかった+お金ないということで、東照宮の中までは入らなかったんですけど、行ったことない人は一度行くべきだと私は思うんですがどうでしょう。今は修理してるので、陽明門が見れるようになってから行くといいかもですね!(かなり後になりそう)

東照宮の中には入らなかったので代わりに隣の日光二荒山神社に。縁結びの神様がいらっしゃるとか。

写真 (45)

いい雰囲気です。はい、この写真、私以外の足尾人7名が写ってますけど全員男性です。縁結びねえ…。

そして日光と言えば、華厳の滝!!

写真 (47)

凄い迫力だぁ。そして何故か正面の滝ではなく側面の岩肌に注目する足尾人。確かにこの岩はなんかゴツゴツしてて凄いよね(KONAMI)

 

なんだかんだで天気も良くて楽しく帰ってきました。この後、私は自分(の親)の車を運転して東京まで帰ったんですけど、いやー霧がものすごく濃かったです。時間なかったんで高速道路を使ったんですけど、全然晴れない。というか東京も霧でした。首都高は何度走っても楽しい!

はい。こんな感じです。ハングパラと全然関係なくて申し訳ないですm(_ _)m。翌日日曜日は飛べたみたいですね。体験生も来てくれたみたいで良かった!また他の人との差が広がってしまったけど…まあ、いいです。結局のところ、飛べなくてもこのサークルは楽しいっってこと。

飛びたいけど。

 

 

カテゴリー: 飛び以外のイベント パーマリンク

1 Response to 日光行ったよ!11/29

  1. やまもと のコメント:

    縁結び…絵馬…?ウウッ頭ガ

やまもと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です