4/7,8 足尾

とーちかです。土日で足尾行ってきました。

行きはチバン、帰りはI永さんに送って頂きました。感謝。

 

新入生が体験に来ていたのでそれの補助とかしてました。

モーパラと講習場でやったようですが、モーパラだとかなり浮きましたね。それなりに楽しんでいただけたようで、よかったです。

 

さて、明日から三日間は東工大の新歓です。

個別オリエンテーションで、講堂出て右でハンググライダーを広げてブースを作っています。
↑ 個別オリエンテーションは部室で行う…ことになったはず…。

よかったら来てね。

今週末は合同体験会もあります。4,5月は毎週末に体験会をやってます。気軽に連絡ください。

 

新歓頑張っていきましょう!それでは。

カテゴリー: 足尾の日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です