立教 はつとび

立教新入生のこじこじです。
7/25に初飛びしました。
立教での初飛び1人目になりました。
空を飛べる日が来るとは思ってなかったです。

飛ぶ時は、緊張で足が震えてるのかなと
一瞬思いましたが、実はテイクオフまでの
なれない登山による疲労でした。
登山中は一瞬なんのサークルに入っているのか
忘れそうになりました。

初飛びしてからが本当のスタートでは
あるとおもいますが、私にとっては
今までの3ヶ月間も長いものでした。
ここまでこれたのは、長井さんのりぴーさん
をはじめとした先輩方と同期の支え、
イントラさんのご指導があったから
です。(じゃなきゃあんな登山できません)
この場をお借りして感謝します。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です