ブログ作成!

以前から要望のあったブログを作成しました。まだまだ改良の余地はありそうですが、とりあえず公開します。部員の皆さん活用してください。

仕事も一段落したので、これから大学に行って新歓してきますよ。今日は健康診断。午前は 5 類、午後は 3 / 6 類ですか。ウッドデッキの花道、懐かしいなぁ。

…というわけでこの辺で失礼。

カテゴリー: その他 パーマリンク

3 Responses to ブログ作成!

  1. やまなか のコメント:

    おぉ!
    遂にブログ完成した!すごい!

    おつかれさまです。写真とかもジャンジャン貼ってね?

    • Sylph 部員 のコメント:

      コメントありがとうございます。
      今後うまく活用されると良いですけど。。

  2. ゆーり のコメント:

    おおー
    タッキーおつかれー\(^o^)/

    新歓2日目がんばってねー
    バイトいってきま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です