sylph部室!!

皆さんどうもこんばんは!NPになれずにぶっ飛びフライトを繰り返している畔柳です。

アドベントカレンダーの四日目を任されましたので、今日は飛びの話ではなくシルフ部室についてお話ししたいと思います。

皆さんはシルフ部室を利用されたことはありますか??東工大はセキュリティが田舎並みに低いので誰でも東工大に入ることができます。シルフ部室は東工大のサークル棟の二階にあります。

このシルフ部室の魅力に気づいてから僕は頻繁に利用するようになりました。

この部室、一番の魅力は何と言っても24時間利用できることです!(非公式)

先ほども言った通り東工大はセキュリティが甘いので24時間いつでも出入り自由なんです。次の日に授業があるけど遅刻しそうだな〜って思うことありますよね。そこで部室に泊まればあら不思議!授業開始10分前に起きても遅刻しないんです。朝に弱い人にとっては夢のような場所ですね。

 

他にも魅力的なところはあります!例えば家具家電の充実っぷりです!

一人暮らしに必要なものなら大抵あります。電子レンジ、冷蔵庫やパソコンはもちろんのこと、この部室はさらにエアコンも完備!!1年中使いたい放題です!!夏は涼みに、冬は暖を取りに来るので昼休みは賑やかになりますよ。

近くに夜の1:00までやっている銭湯があり、また裏技を使えばタダでシャワー室も使えるのではっきり言って住めます!!というか実証した人がいます!(現在イントラをしているK氏は数ヶ月シルフ部室に居候している伝説が)

そう言えば今年もある方がクリスマス会を考えているそうなので部室でクリスマスパーティをやるかもしれませんね〜

 

まだあります。この部室、娯楽要素もすごいんです!!

ゲーム機で言いましたら、PS2,PS3,Wiiなどゲームのソフトのバリエーションも豊富です。ボードゲームも山のように積まれていますし、果ては東工大のサークルに3つしかないと言われている自動麻雀卓も用意されています!この自動麻雀卓は2015年の秋の頃、足尾の麻雀好きな有志十数人がお金を出し合い手に入れた宝物です。(今もたまに夜な夜な楽しく麻雀をする声が聞こえます。タノシイデスネ)

語れと言われたら無限に出てきそうなので今回はこのくらいの紹介にしておきます。まだシルフ部室を利用してないそこのあなた、よければ一度足を運んでみて下さい!

 

年明けくらいにPS4も入荷する予定・・・・・・

カテゴリー: アドベントカレンダー タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です