感動的な二日間

立教大ののりぴーです!(*^^)v

長井君のご厚意で初投稿させていただきます。

 

パラグライダーの愉快な仲間たち(森田君、優美さん、柴田君)とアホバンに乗って足尾に行きました。

ももクロの話で車内は盛り上がりましたとさ(笑)

 

朝、優美さんと柴田君が初飛びの思い出話しはじめたからすっごく飛びたくなっちゃって板さんに直談判しちゃいました!

あっさりオッケーもらえたので急いでテイクオフに向かいました。

 

一番最初に森田君がぴゃーって飛んで、

次に優美さんがぴゃーって飛んで、

次にのりぴー!!!!!!!!!!!

 

すごく緊張しました!無線で「次のりぴー行くよ」言われて、急に足がくがくしちゃいました(笑)

 

ぶわぁ!って飛べました!

大感動!飛びながら喜びすぎて叫んじゃいました!

すごく気持ちよくて楽しくて晴れてて景色もよくて、何もかもが最高でした!

 

学生4人しかいなかったのでランディングには優美さんしかいなくて、一番に頭叩いてくれました。

けんじさんとはじめさんにも叩いてもらって、後から森田君と柴田君にも叩いてもらいました。

実にこじんまりとした初飛びでした。

夕方にもめちゃくちゃねばって飛ぶことができました。

 

ティッシュさんとぱちさんも夜から足尾に来ておめでとう言ってくれました。

夜は小梶さんとカオスさんがピザを焼いてくれたのでみんなで頬張りました(*^^*)

ただ、トッピングの玉ねぎがほぼ生で、玉ねぎ食べれませんでした(笑)

 

日曜は私が知らない間に朝っぱらから柴田君が藪沈してたみたいです(笑)

私を誘わずに飛びに行っちゃうからだよ!(笑)

 

朝テイクオフに行ったら講習場で私のサポートしてくれたおじさまたちに久しぶりに会いました!

もう初飛び終えたの?ってみんなに驚かれました。

私のこと覚えててくれたなんて本当にうれしかったです!

 

朝二本飛んで、夕方またねばって一本飛ばさせていただきました!

一本目、飛んでから風がちょっと強くなっちゃって20分も飛ばさせていただきました!

いやー楽しすぎるでしょ!景色も最高でした!

 

はじめさん、きどさん、けんじさんには二日連続で五時過ぎまでねばっていただき本当にありがとうございました!

 

社長にも「飛べて良かったね~ホントに風強かったんだから~」て言われました。

社長さんもありがとうございました!

 

 

自分のカード開いたらなぜか中にログブックが!

るいこさんからでした!るいこさんありがとうございました!

残念ながらその日はすれ違いでるいこさんに会えなかったです。

また来週会えたらいいなぁ(^^)

 

夜は二年ぶりくらいにラーメンを食べて帰りました。

ラーメンてやっぱり美味しいね!

 

 

 

まだ初飛びの余韻に浸ってるくらい感動の二日間でした。

シルフいなくてちょっと、てかだいぶ寂しかったけど、楽しかったです!

 

みなさん今度足尾来たら私のログブックにメッセージ書いてください!

 

あ、立教の一年の女の子が今度体験に来るみたいです!

立教勢増えるかもね!

 

ではまた今度足尾で会いましょう!

 

 

 

カテゴリー: 足尾の日常, 飛び関連 パーマリンク

感動的な二日間 への3件のフィードバック

  1. つよし のコメント:

    立教増えるといいねー

    シルフも大きくなったもんだ…

  2. ながい のコメント:

    よかったねー\(^o^)/
    俺が、留学から帰ってきたら一緒に飛ぼう!!
    立教勢増えてシルフが盛り上がるとイイね(^ー^)ノ

  3. 木村 のコメント:

    のりぴー薬物やっちゃダメだぞ~(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です