ホームページのサーバーを移転しました

お久しぶりです。板橋です。
実は今年の春ぐらいからサーバーの容量がいっぱいとなり、ブログの更新ができなくなっていました。
そのため有料の、容量の大きいサーバーに移転しました。
こういった作業は初めてで、めちゃくちゃ大変でした。
とくにブログ関連が大変で、今でもちゃんと動いてるか不安です。
この投稿はテストも兼ねているんですね。
お願いだから無事に投稿されてくれ!!!

 

これを皆さんが見てるということは投稿が成功したんですね!やった!!!!

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です