部室しょうかいー

ゆーりです。初投稿です

今日は、新入生の為に、部室の機能性を紹介したいと思います

部室で便利なものベストスリー!!

 

第一位 たくさんの毛布&ソファ

第二位 パソコン

第三位 最近増えてきた漫画

 

それでは第三位の漫画

かなり種類がありますが一部のみざっと紹介

 

未来日記・・・アニメになっています。ヤンデレゆの

Y氏の隣人・・・絵は△だが、話がおもしろい!世にも奇妙な物語みたいな感じ

ふうらい姉妹・・・シュール!!!笑えるwww

日常・・・アニメにもなってますね。ぬるぬる読める

バーテンダー・・・三年生が惰性で読んでます

 

次に第二位のパソコン!!

これは最近部に保管されたものです

Office、ネット環境など、一通りそろっています。

そしてなぜか東方がインスト済みww

部員ならだれでも気軽に使ってよいです。

スペックは数年前のミドルレンジですが、ネトゲとかしなければあんま問題ない。。。はず

 

ラストに、第一位のソファと毛布!!!

寝れます!!!ただそれだけです!!!

新入生の方にはわからないかもしれませんが、大学生にもなると、空いた時間に寝たくなることが多いです(おれだけ?)

そんな時も安心。。シルフの財産である毛布をつかってちょっと豪華な昼寝ができるよ!!

僕もよく活用していますが、寝心地はわりと良いです

 

以上、個人的ベスト3ですが、ほかにも書ききれないものはいろいろです

たとえば、無駄に2つあるテレビ、冷蔵庫、ボンゴフレンディ(旧部車)から摘出したシート、電子レンジなど、住めるんじゃないかってくらい便利だし、わりと広いです。

かなり便利だと思うので、シルフに入った人はぜひ使ってほしいものです。

 

以上、部室紹介でした。

長文失礼しました^^

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です