8/29(水) NASAS 2日目

とーちかです。大会後に色々あったのでちょっと長くなります。

NASAS二日目は、一日目とあまり変わらない南被りのコンディションでした。ただ、一日目と違って2ndクラスで一本目から上げれた人は少なく、多くの方は粘って20分ほどで終わり、二本目リフライトとなりました。上げれた人は1000m越えしていたようです。しかし山際で回すのは怖いですねー。当面は自分が動ける範囲をしっかり認識することが課題だと思いました。

タスククローズ後は私、たっきー、竪山、下條、横国の上ちゃん、筑波一年の女の子3人の8人でゆりの郷という風呂屋に行きました。上がった後はモチロン牛乳ジャン(ケン)!と思ったら300円のソフトクリームがあったので100円ジャンになりました。バニラ味と梨味がありましたが竪山から梨味を一口もらったのでバニラ味にしました。うまかった。

ところで女の子の方が先に上がっていたのですが、僕が集合場所に行くと変なおっさん自称ゆりの郷のオーナーに絡まれてました。ソフトクリームおごってあげるよと言われていたようです。本当にオーナーさんなのかもしれませんが、女の子たちは知らない人について行っちゃダメとよく教育されていたようで、うまくかわしていました。ちなみにそのおじさんは僕にソフトクリームをおごってくれる様子はありませんでした。なんでや。本当にオーナーさんならごめんなさい。

そして足尾に戻ると、レセプションが始まります。レセプションとは宴会、歓迎会です。バーベキューをして、飲んで、騒ぐことですね。ピザを焼いたり、生肉食ったりと楽しかったです。マジで焼けてる肉の中に生肉投入するの止めて……。下條は何故か炭を大量に顔につけられていました。また、レセプで使う酒はショップ前の巨大プールに放り込まれていました。

他にも板敷の連中と絡んだり、別の大学の人と話したりして楽しみました。途中、足尾のインストラクターであり世界戦等で活躍中の板さんが27日に誕生日だったので、都市大のメグさんが作ってくれたケーキを送って誕生日を祝いました。ケーキを板さんの胸に塗って舐めることでよく飛べるご利益があると言って下條あたりが舐めまくってました。あとケーキはおいしかったです。

ところで足尾のショップ(NASA)の前にはNASA社長様が善意でご提供してくださった巨大プールがあります。誕生日を祝われた後、板さんは胴上げされつつぶち込まれます。もちろんそれだけで終わるわけがありません。みんな次々にぶち込まれます。主にSylph部員と言うか下條によって扇動されぶち込まれます、もちろん下條もぶち込まれます。私もぶち込まれました。シロ(犬)もぶち込まれました。全裸のゆ○じさんもぶち込まれ、いや自ら突撃してました。水は茶色く濁って底が見えなくなっていました。その後も突発的に何人かがぶち込まれたりしました。今大会の競技委員長もぶち込まれました。つよしさんもぶち込まれました。私はその後何故か板敷勢に4回もぶち込まれました。ビリー覚えてろよ。

プール投げと同時にパイ投げも進行していました。おいしかったです。

そんなこんだで楽しいレセプも終わり、何故か風呂屋に行ったのに後からシャワーを浴び、寝ました。プールは次の日、スタッフによりきれいに洗われました。

画像は東京都市大学様よりお借りしました。

カテゴリー: 大会, 飛び関連 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です